前回、

奥さんと知り合ったきっかけの続きです。





紹介されて何回か合って・・

でも、

女性慣れ(デート慣れ?)していないアタイは色々やらかしたらしいです←覚えてない



なんでも、




お茶したときの会計で、女性から「出すよ♪」と言われたのを真に受けて半額もらいやがった。

とか、

自分の価値観を押し付けてきた。

とか。

↑↑すべて奥さん談




まあとにかく、

「縁」とはよく言ったもので、
なんだかんだあっても、話は「結婚」へと向かっていったのです。





がしかし、




振り返ると、


こんな奥さんの旦那は不倫に走るで書いた奥さんの奇行は、
すでに付き合ってる時からはじまっていました。



でも、



「自分さえ我慢していればそれで丸く収まる」
「自分を押し殺していればうまく回る」




と、思いこんでいたのです。






今、激しく後悔しています。






この時点で引き返すべきでした。






つまり、





結婚を辞めるべきでした。






そうすれば、今、こんなに「離婚」で悩まないのに。

 


そうです、







(奥さんには言ってませんが)





離婚したくて仕方ありません。

 

 

 

⇒学校カースト下位なのに むっつりスケベなアタイに続く