しかし結婚とゆーものは
一度してしまうと

 


「やっぱりこの人と合わないからやーめた」

 


とは出来ないものでございます。←あたり前やろ

 

 


結婚後も色々ございましたが

 

やはり、

 

「自分さえ我慢していればそれで丸く収まる」
「自分を押し殺していればうまく回る」

 

と思い込んでいて

 

心はいつも曇り空で晴れる時がありませんでした。
 

 

 

 

 

 

こうなると多くの男は「ストレスのはけ口」を求めます

 

 

 


人によっては、

趣味
 

 

 

 

まあこれなら許容範囲です
 

 

 

 

やっかいなのが

賭け事¥

生ビール


そして

女。
 

 

 

 


アタイも、はじめは趣味であるオーディオにお小遣いを注ぎ始めます
 

 

 


そんなアタイは、

 

自信がないコミュ障ブサイク男ですが

スクールカーストで絶対に1軍にはなれない地味顔で2軍と3軍を行ったり来たりでしたが

スケベです(男はみんなスケベやんか)

 

 

むっつりスケベだと思います

 

 

 

普段は。そんな素振り見せませんから。

地味なヤツがそんな素振りみせたら普通に気持ち悪いだけですから。

 

 

でも、

 

結婚しても、おなにーしてるし

エロ動画見てるし

タイプの女性見ると目で追ってしまうし

電車の向かい側の女性のスカートの中をチラチラ見ちゃうし

胸元の気になる子と話すと、胸ばっかり見ちゃってムラムラしてるし

 

 

 


だがしかし


そんなアタイにも女性と仲良くなれてしまうきっかけが起きてしまうのであった・・

 

 

 

 

⇒コミュ障ブサイク男が女と仲良くなるとこうなるに続く