いつも立ち寄って頂き

ありがとうございますお願い

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  本当にいいの?ヤリ〇ン男性

 

電話電話で繋がった男性

 

 

いきなり

♂やりちんです。

ヤリチン4?歳でもいいですか?

 

 

 

♀えっ?

あ、はい。

ヤリチンなんですか?

←いきなりのヤリちん発言、

どうしたいの?ww

 

 

 

 

♂はい。

いろいろな子とHしてます。

たちんぼでも女の子買ってるし…

 

 

 

 

♀そうなんですか。

女の子買ってるんだぁびっくり

 

 

 

 

♂今の子は軽いですよね。

逆にいいのかな?って思う時もありますが。

 

 

 

 

 

♀Hを何とも思っていないのかな?

SEXって尊いことなのに。

 

 

 

 

♂それは思いますね。

 

 

 

♀お兄さんのHする子たちは

みんな買ってしてるんですか?

 

 

 

♂たちんぼで買う子も居ますし、

そうじゃない子も居ます。

色々です。

 

 

 

♀そういう子達とは一晩限りですか?

1回やったら終わりなんですか?

 

 

 

 

♂一晩限りの子も居るし、

またしようって会う子も居る。

そういう子は連絡先教えてくれるかな。

女の子によって違うけど、

1回で終わりの子も居れば、

何回かやらせてくれる子もいます。

 

 

 

 

♀そうなんですか...

Hしちゃって、

その子のこと好きになったりはしないんですか?

 

 

 

 

♂かわいいなとは思うけど、

好き?まではないかな。

嫁いるので。

 

 

 

 

♀えっ?!!奥さん居るんですか?!

既婚者?

 

 

 

♂はい。

 

 

続く。

 

 

最初にヤリチンでもいい?

って聞いた男性の目的は

一体何だったんだろうか?

 

 

今でも立ちんぼって言うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)