こんにちはニコニコ

紬です。

 

帯状疱疹ネタと電話のお仕事ネタ

 

高低差ありすぎブログ見て頂きありがとうございます。

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  女王様の命令に従う男性

 
電話電話のお仕事をしていると
(滅多にないのですが)たま~に
いきなり女性と繋がる時があります。
 
 
今回電話繋がったのは女性。
年齢は70代の女王様でした。
 
 
高校生の頃から育てたバイトの男の子を調教しているそうで、
その男子高校生は今は20歳すぎ?になっているようです。
 
 
女王様いわく
 
宝石紫今ね~、何日も穿いていた汚ったないストッキングの指先を舐めさめさせているところのなのよ~。
 
宝石紫美味しい美味しいって言いながら美味しそうに舐めてるのよ~。
 
 
♀そうなんですか!
 
 
宝石紫何日も穿いたきったなーい足の指を美味しいって舐めてるの。変態でしょ~。
 
宝石紫あなたSM見たことないの~?
 

 

♀すごいですね。SMないです。

なんとなくのイメージしかないので未知の世界です。びっくり

 

 

宝石紫この子、私の出したうん〇も美味しい美味しいって食べちゃうんだから。

 

 

♀マジですか?!滝汗

 

 

宝石紫ほんとよ~。食べ終わるともっと欲しがるのよ~。変態でしょ~。

 

 

♀すごいですね滝汗その奴隷君とはどこで知り合ったんですか?

 

 

宝石紫私のお店でバイトに来ていた高校生だったのよ~。少しづつ調教していって、今では私がいないと何にもできないのよ~。

 

 

♀そうなんですか!奴隷君は女王様色に染まっていったんですね。

 

 

宝石紫首輪で繋がれているんだけどね、足を舐めながらちん〇勃たせてるのよ~。変態でしょ~。

 

 

♀ヤバいですね~。相当女王様のことが好きで忠誠を誓っているんですねw

 

 

 

 

 

奴隷君が女王様のうん〇を食べてるっていう発言にビックリしすぎて

それ以降の会話なんて覚えていません。

 

女王様と奴隷君の主従関係。

私の知らない世界をまたひとつ知ることになりました。

 

この女王様と奴隷君、

実は忘れた頃にまた電話繋がったのですびっくり

 

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)