こんにちは。ニコニコ

紬です。

 

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  小学生に起こってしまうかもしれないこと

夏休み前にある男性と電話電話が繋がりました。

 

♂『最近、同じマンションに住んでいる女の子と知り合って、その子がちょくちょく部屋に遊びにきてるんだぁ』

 

♀『同じマンションの女の子?』

 

♂『そう。女の子。小学校6年生。』

 

♀『小学6年生?』

 

♂『部屋に遊びに来た時はその子の髪を撫でてあげると、その子が後ろに寄りかかってくるんだよ。すごくいい匂いがするし、寄りかかってくるから可愛くて。』

 

♀『そうなんですか。同じマンションでその子の親は知ってるんですか?』

 

♂『知らないと思う。でさー、その子の髪の匂いとか、その子の感触が気持ちよくてズボンのなかで勃っちゃって、髪の毛を触りながらち〇〇をしごいてたらズボンの中で射精しちゃった。』

 

♀『それは、その子は気づいたりしました?』

 

♂『分かんないけど、気づいてはいないんじゃない?』

 

♀『そうなんですか。』

 

♂『でね、この間その子にお〇ん〇ん舐めてもらったの。そしてその子のおっぱいも触っちゃった。まだ大きくないけど、可愛くてさー。』

 

♀『えっ!?その子にフェラ教えちゃったんですか?』

 

♂『うん。その子も気持ちよさそうにしててさ。ちょくちょく遊びに来るんだよ。

もうすぐ夏休みだから、夏休み中にエッチしちゃおうかなって考えてるんだぁ』

 

♀『え~!!小学生ですよ。初めてがお兄さんになっちゃうの?その子はお兄さんのこと好きなのかな?ただただ髪の毛触られて、胸触られて気持ちいいいからってだけでしちゃうの?犯されちゃうの?まだ小学生なのに?』

 

♂『その子、頻繁に楽しそうに部屋に遊びに来るよ~。だから大丈夫だよ。』

 

♀『何が大丈夫なのか分からないですが...。』

 

 

夏休み真っ只中ですが、その子が処女を奪われてしまったのか?

気になるところですが、小学年6年生。ちゃんと判断できたかな?

それにしても、小学生が親より年齢が上であろう男性とセ〇〇しちゃう子が結構いることに驚愕です。

馬鹿な大人は小学生だから大丈夫ってナカダシしちゃうヤツも居るんです。

その話はまた今度。

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)