こんにちは。ニコニコ

紬(つむぎ)です。

 

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  ②男性の思考と私の思考

 

今回も電話電話で繋がった男性の思考と私の思考

 

♂『さっきまでセフレとS〇〇してきて帰ってきたんだけど、

またタッテきちゃっってさー。』

 

♀『そうなんですか。』

 

♂『セフレの〇ん〇に入れたままのち〇こだからぬるぬる』

 

♀『そうなですか。』

←だから何?

 

♂『セフレの〇ん〇に入れたままのぬるぬるのち〇こ舐めて』

 

♀『やだー。セフレにしてもらえば良かったじゃないですか。変態じゃないので無理です。』

←気持ち悪いです。

 

♂『そうなの』

 

ガチャ電話ツーツー

 

 

汚いち〇こを舐めてって言ってくる男性の思考が分かりません。

変態な女性が多いって思っているのでしょうか?

そんなに変態な女性って多いの?

 

変態なプレイはセフレとだけにしてください。

他人を巻き込まないでください。

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)