こんにちはニコニコ

 

紬(つむぎ)です。

今日は義母ネタです。

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  義母

 

朝一から予約のしてあったの病院病院

 

帰宅して玄関を開けると嫌なニオイ。ゲロー

 

義母(スヌーピー)による仕業だな。

 

義母(スヌーピー)大好き油の匂いです。

 

2階へ上がる時ににちらっとキッチンをみたら
(キッチンを通らないと2階へ上がれない構造なんです)

 

案の定、天ぷらが揚がってる。

 

しかも大量に。滝汗

 

油のニオイで気持ち悪くなってます。ゲロー

 

本日の夕食は私が作るので

 

キッチンを汚さないで欲しいのです。

 

しかも、土曜日はキッチンの換気扇の大掃除をしたばかり。

 

もうね、嫌がらせとしか思えなくて。

 

小さいことだけど、こういうことの積み重ねが

 

この家から出て行こうっていう気持ちを高ぶらせてくれるんですよね笑

 

経済的自立。大切。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)