酷暑が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか

 

こんにちは

紬です。

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  チェリーさんとのやりとり①

 

 

電話では、たま~に童貞くんと繋がることがありまして...

 

また最近、自分で童貞なんです!と言ってくる男性と電話繋がりました。

 

♀こんばんは。

 

♂こんばんは。

 

最初電話繋がった時は何をどう話したらいいのか?

童貞くんの場合、最初はもごもごしているタイプが多いです。

 

♀今日はどうしちゃったの?

 

♂あ、僕童貞なんですけど

いいですか?

 

♀いいですよ。今は何してるの?

 

♂エッチな動画見てました。

 

♀そうなんだぁ。

じゃあ、今はエッチは気分なんですね。

年齢聞いてもいいですか?

 

♂あ、はい。

24歳です。

あの~、S〇〇ってどうやってすればいいんですか?

 

 

♀どうやってって。。。ハッ

S〇〇は相手の同意のもとしてくださいね。

もしくは、お金出せば手取り足取り教えてもらいながら

やってもらえるところあるでしょ。

そういうところに行ってプロに教えてもっらた方がいいんじゃない?

 

♂でもなんか恥ずかしくて...

最初はどうしたらいいんですか?

 

♀恥ずかしいの??

(←電話で繋がった童貞くんの傾向は、やたらと風俗へ行くのを嫌がるし、恥ずかしがる。紬調べ)

最初はキスとかから始まるでしょ。

 

 

♂そっか。

 

♀だんだん盛り上がってきたら。。。

以下省略。

(←色々説明してあげたけども。

分かっていなそうだった。チーン

 

♂女性って、早くイク男性が好きなんですよね?

 

♀えっ?人にもよるんじゃない?

すぐイっちゃう女性は早くてもいいかもしれないけど、

そうじゃない女性もたくさんいるんじゃないかな?

 

♂えっ?そうなんですか?

早くイク男性どう思いますか?

 

♀えっ?分からないけど、

人にもよるかな。。。

君はオナニーしててすぐにイッちゃうの?

 

♂あ、はい。。。

 

♀そうなんだ。。。

 

♂あの~、Hしたいです。お願いします。

 

続く。

 

電話してきた童貞君、

話していくうちにこの子は大丈夫なんだろうか?

色々な意味で心配になっていく私なのです。

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みや愚痴を吐き出しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

愚痴を聞いて共感します。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)