こんばんはニコニコ

紬です。

 

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

今回は電話で繋がった男性との出来事です。

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

  電話で繋がった時の性教育?

 

電話のお仕事でたまにつながる学生さん。

 

長期連休時期とか、

休み前とかに繋がることが多く、

たま~に高校生に繋がることもあるのです。

 

多感な高校生

声も幼いし、ママには内緒で電話してます。って言ってるし。

 

その高校生は塾通いしていて

塾には年下の彼女(彼女は中学生)がいるそうなんです。

その彼女とエッチなことはしているみたいだけど、

まだS〇〇はしていないんだそう。

そしたら、

 

♂どうやってすればいいの?って質問されました滝汗

 

どう教えてあげたらいいの?

大好きなママに聞きなよ~って言いたい。

それに彼女は中学生って言ってるし

なんとなく気が引けるし。叫び

でも、そういうのって親に内緒でしちゃうんだろうなと。

だったらちゃんと教えてあげた方がいいか。ひらめき電球

高校生、どういう対応したらいいのか??

私、まだまだ電話初心者だな。

と心の中で呟きながら...

 

 

♀AVは見てるの?

 

♂見てます。

 

♀エッチな動画、君がどんなの見てるか知らないけど、

あれはあくまでもファンタジーだから。

AV女優さんがされているすごいことはしちゃだめだよ。

 

♂はい。

 

 

♀エッチなことはしてるんだよね??

エッチなこととはどこまでしてるの?

 

♂キスしたり、胸触ったり、あそこを触ったり

 

♀そうなんだ。

ちゃんとしてるじゃん(笑)

じゃあ、ちゃんと濡れてきて

受け入れ態勢バッチリになったら

ゆっくりゆっくりいれていけばいいんじゃない。

でも、絶対コンドームはつけなきゃだめだよ。

これは絶対ね。

女の子、最初はすごく痛がるかもしれないから

ほんとうにゆっくりだよ。無理やりはだめだからね。

 

♂はい。

でも、お姉さんと話してたらすごいしたくなってきた。

ねえ、電話でしよ?

 

♀えっ!!

やだよぉ。高校生とはしたくないよ。

 

♂いいじゃん。だって、お姉さん声も可愛いし

ほんとうにしたいよ。

タッてきちゃったよ。

どうしよう。。。

 

♀えっ!!

(声可愛いって言ってくれたしな~♪)

じゃあ、ちょっとだけだよ。

 

♂うん!嬉しい♪

 

 

 

 

と、電話でエッチなことをするのですが。。。

そのエッチなやり取りは省略します。

 

♂お姉さん、出ちゃったあせる

 

♀出ちゃった?!(笑)

良かったねイケて(笑)

 

♂ねえ、お姉さんともっと話したいよ。

どうしたらいい?

 

♀この電話は一期一会だから

次またつながるかもしれないし、

繋がらないかもしれないんだあ。

 

♂えっ、やだぁ

もっと話したいし、お姉さんとしたい。

 

 

高校生に好かれちゃったニコニコ

 

 

♂じゃあさー、携帯番号教えるから

電話かけてよー。お願い!

 

♀だめだよ。こういうところで

電話番号教えちゃうのは!

 

♂だってさー、お姉さんともっとしゃべりたいし

繋がっていたいしさー、

エッチなこともっと教えて欲しいんだもん。

 

と、こんな感じで高校生がグイグイくるわけなんです。

でも、高校生は無理なので

保健室の先生のように

傷付けないようにやんわりお断りしました。

 

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)