男性から一番最初に聞かれる質問、

 

多いのは

 

『何してるの?』です。

 

 

 

こんにちはニコニコ

紬です。

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

続きをどうぞパー

 

  いつまでお風呂一緒に入ってた?問題④

 

前回の内容はこちら

 

 

 

 

お母さん以外にしたことあるってよ。

 

誰だれダレ?

 

気になる~キョロキョロ

 

思いきって聞いて見ましたニヤリ

 

 

♀お母さん以外って誰?

 

 

♂おかあさんが酔っぱらって帰って来た時に

友達連れてきて、『友達の前でオ〇ニーしてあげて。友達が見たいんだって。』

て、言われて。。。恥ずかしかったんですが、おかあさんの友達の前でオ〇ニーしました。

 

♀お母さんの友達はそれを見てたの?

 

♂はい。そのあと、

おかあさんがS〇〇してあげてって言うので、

その人としました。

 

♀お母さんの目の前で?

 

♂はい。

 

♀お母さんはそれを見てたの?

 

♂はい。その友達はたまに家に来てしています。

 

♀よく分からないんだけど、お母さんはそれを知ってるの?

 

♂知ってる時と、知らない時があります。

でも、おかあさんとはほぼ毎日してます。

 

♀ほぼ毎日?!お母さんのこと、大好きなんだね、

お母さんも君のこと大好きなんだろね。

君に彼女が出来たら、お母さん嫉妬しちゃうだろね。

 

 

って、会話を最後に電話切れましたチーン

 

 

わざと切ったのか?切れちゃったのか?は分かりませんが、

20歳過ぎても母親と一緒にお風呂入っているってことを聞いて

私はどう反応してあげれば良かったのか?

 

母親とS〇〇してるってことにも

どう反応したら良かったのか??

 

本当に色々な人が居て...

 

その後、

親子でシテルって

世の中には

結構居ることを

知るのです。

 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)