電話って、

一番最初が肝心。

 

『もしもし』の声のトーンとかイントネーションで

 

切れるかどうか

決まる気がする...

 

こんにちはニコニコ

紬です。

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート
↓↓↓↓にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑↑

 

 

続きをどうぞパー

 

  いつまでお風呂一緒に入ってた?問題②

 

 

 

♀えっ?!じゃぁ誰としたの?

 

この時点で私の頭の中では

誰?だれ?ダレ?

 

まさかとは思うけど。。。

 

 

答えてくれちゃうの??

 

 

 

その『まさか』が的中。

 

 

 

 

 

 

 

 

♂おかあさんです。

 

♀お母さん?

 

♂はい。

 

♀えっ?!お母さんと〇っちしてるの?

 

♂はい。

 

♀どういう経緯でそうなったの?

 

♂はじめは、小学校5,6年生の時に

おかあさんと一緒のお風呂入ってて、

おかあさんがいきなりおち〇ん〇ち〇を触ってきて、

ずっと触られて、

なんか気持ちよくなってきちゃって。

なんかおしっこでちゃうよ~って言ったら

白い液体が出てきたんです。

ビックリしちゃって。

でもお母さんは性教育を教えなくちゃならない年頃になったからって言っていました。

 

私もビックリしちゃったよ。

でもね、

このビックリはまだ序章にすぎなかった。

 

続く

 

 

子供の頃って何歳まで親とお風呂入ってました?

もしくは、何歳まで子供とお風呂に入りたいですか?

 

外国って、たとえ親子でも

一緒に入浴することは性的虐待が疑われちゃうらしく、

一緒には入らないそうなんです。

文化の違いで日本では親子で入りますよね。

 

私は小学校低学年まで入っていたかな。。。

高学年の頃は一人で入っていたけども。

 

 

 

 

 
 

 

    

紬の公式LINEお友達募集中です飛び出すハート

 

嫁姑問題、同じような境遇の方、

悩みを相談しませんか?

もちろんブログに興味を持った方も大歓迎ニコニコ

 

ブログでは書けない内容をお届けします。

 

友だち追加

(ID検索では @839bvgvt)