おおさか〜☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
鹿児島、土曜日のお昼に「吉本新喜劇」放送してなかった?福原です。今もやってる?

「探偵!ナイトスクープ」も周回遅れで観てた👀

真面目な人の多い鹿児島(私の体感)だからこそ、あの温かなユーモアを必要としていたんだろうな😌

だから鹿児島人は潜在的に大阪が好きだと思うのよ(持論)

そんな大阪で行われたFMキタさんのイベント、無事に終わりました(*´∇`*)

「UMEDA Midnight Pops」と「はたなびリアル」にゲスト出演致しました✨

「UMEDA Midnight Pops」でお世話になりました、東哲平さんと!

軽快なお喋りで、エピソードをたくさん引き出して下さいました✨



「はたなびリアル」でお世話になりました、大谷邦郎さん、苺菓しえりさんと!


短い時間でしたが、大谷さんの安定感と苺菓さんの可愛らしさに包まれながらお話しできました✨



1人アニメ名場面劇場と、演技幅を聞いて頂いたときの反応が新鮮だったなぁ👀

少しでも、来てくださった方のプラスになるといいなぁ〜!!!

これは今回の大阪ハッピーセットです。 



551の豚まんとアンドリューのエッグタルト(*´-`)
エッグタルトは家族にも布教したら気に入ってくれた💖鹿児島にも店舗があるのね!

ノーマルのエッグタルトの完璧なバランスの美味しさはもちろん、期間限定タルトも凝ってるとこがアンドリューの好きなところ。

マネージャーさんオススメのこれも。
お酒と共にいただきます。



今日もがんばる!