遅くに失礼☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。夜分遅くに失礼します。

渋谷凛とシーキングザパールさんが両方ピックアップされていた約3時間を、歴史的な3時間とします。福原です。

今日はパールさん登場記念ご飯でした🍚


地球みたいに持とうとしましたが、お皿がアツアツだからタオル敷いたし頭にしてるサングラスは映画のま4DX観る時のやつ🕶



味もおいしかった(*'ω'*)


パールさん、青スジが出るくらいのテンションなので現場はカフェインと糖が必須☕️


めちゃくちゃ楽しかったし、やっぱ人格者(ウマ娘格者?)で好きさ…🌏


凛も来てくれました👠ヘタクソスクショ!!!



めちゃくちゃ眠い🥱💤🥱💤🥱

おやすみなさい⭐