お疲れ様です☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
事務所に送っていただいたお手紙等、受け取りました。福原です。

心のこもったお便りが何よりの糧!
ありがとうございます✨

エクハ、7話も最高でしたね(´∀`*)

理瀬ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃイイ子…イイ子から繰り出される超絶パワー系プレイがまたよい…⚽️💥🔥

咲希ちゃんイケメンすぎる…なんだあの包容力と爽やかさ…只者やない…

雪乃もそうだけど、優しいからこそ新しい扉を開けない子が、素敵な仲間に手を引かれてキラキラした世界に飛び込むってなんて尊いの!

SUNRISEが(Ver.RISE)になってる✨
聞きたかったやつ。゚(゚´ω`゚)゚。
最高のハーモニーじゃん💕

Apple Musicに来てたからずっと聴いてる😆
ぜひフルで聴いて下さいね♪

次回予告の「皆さん、水着のお時間ですよー!」って最高のセリフじゃない😳⁉️

水着に対して素直に「わーい!やったぜ!」って言いやすい💖次回も楽しみ!

あ!!TVアニメ「Extreme Hearts」感想投稿CP開催ですって!

公式アカウントをフォローして、#エクハ #第7話感想 を付けて#07 の感想を投稿😊

サイン入り台本をプレゼントとな…!

8/27(土)23:59迄ですって!

詳しくは公式アカウント(@exh_official)をチェック!

唐突だけど最近食べたこれ、さすがの美味しさだった!!!



さわやか!