色々☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
グラムアップのスターリーバイオレットというカラコン、気になる。福原です。色が濃いめで自然だけど綺麗な色だし肌色に合いそう。狙っておく👀

さぁて!
Extreme Hearts#6「心の剣」観たぜ✨

雪乃〜〜😭😭😭✨
カッコイイーー!!!!
しっかり煽るし、バッチリ決める!!!

雪乃グランパありがとう😭ナイス!!!

前回の、カラオケで演歌を歌って途中から手振りをつける雪乃もかわいすぎた❄️

おずおずとしていたのにノってるの可愛い☺️

さて告知。原神のディシアの声を担当します!


美しくてタフな女性(*'ω'*)わーい!!!
なんか昨晩Twitter賑わってたんだよね😉
ディシアにご注目あれ🌹✨

もひとつ告知。


引き続き、ディロンの吹き替えを担当しております☺️こちらもタフで美しい女性✨

Huluさんで見放題独占配信です!!!

先日は大好きな洋食屋さんでランチした🍙💖

めちゃくちゃ美味しくてリーズナブル…!!!



「ご飯多いですけど大丈夫ですか?小盛りにします?」って2回くらい聞かれた(優しい)


ペロりといけるので「…いけます!」と力強く答えて完食したっ👍


今しがた「じゅじゅステ」配信観たんだけど良すぎた…😭キャラクターまんますぎた…存在してるやん!


2.5次元の舞台は好きだしめっちゃ勉強になる。

アニメ版の声優さんのお芝居を、上手いこと掬い上げているように感じる部分もある😌✨すごいや!


エネルギー頂いたから頑張って宿題してる🖋


終わったら、気になってる本をポチる📚✨ 

この世はでっかい宝島…!!!!!