おはよ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはようございます!
お仕事のあと、近くだったので並んでみました。福原です。

冷やしみたらし🤤✨


うっ!うんまっ!!!!!!!!


お餅がいい塩梅の柔らかさで、みたらしは醤油の香りがハッキリしてる!美味しい!!!!!


並んだ甲斐がありました😆



さて、ご存知かとは思いますが


ソーシャルゲーム

「アイドルマスター シンデレラガールズ」が


誠に残念ながら2023年3月30日(木)をもって、サービスを終了させていただくこととなりました。


たくさんのアイドルたちのエピソードやイラストを生み出してくれたり


マジックアワーやNO MAKEやシャイニーナンバーズなど、アイドルをもっと好きになれる場所があったり、多方面に渡ってお世話になりました。


寂しい気持ちと、感謝が尽きません。


個人的なことを言えば、初めて受かったオーディションがこの「デレマス」でした。


お仕事を始めた私を初めて選んでくれて、手を引いてくれた存在。新しい世界に連れて行ってくれました。


最初のうちは、短い台詞をすごく時間をかけて録りました。


まだゲーム内でその声も聞けます。

自分で聞くと「声若っ!!」ってびっくりします笑


10年前に発した凛としてのお芝居が生き続けている、私にとって特別な場所。


今までプレイして下さったプロデューサーさんも、携わって頂いたスタッフさん方も本当にありがとうございました✨


来年3/30まで、プロデュース宜しくお願い致します!


今までちょっとご無沙汰していたプロデューサーさんも、アイドルたちは笑顔で待ってくれていますよ。フラっと戻ってきて楽しんで下さいね!


今日も暑いですね。

体に気をつけていきましょう!