いただきましたよっ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
映画「メタモルフォーゼの縁側」を観たのですが、めちゃくちゃ良かった😭福原です。

好きなものや好きな人に背中を押してもらうことって、本当に素敵。どこまでも優しいお話!

思ってたより、男性もたくさん観にきてた😲✨
ズビズビ泣いてたんだけど、私の他にもズビズビの人いた!!!

さて!!!

「CHARMS!!」1stグッズを、たくさんいただいたーーーー!!!ありがとうございます😭✨



見てよこれ、アクスタの輝き✨

これが、チャームヴィジョンの輝きってこと?!!



先日見守ってくれたアクスタたち、お家にもいてもらえるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。✨




缶バッジもキラキラだ!


クリアファイルセット、良さの情報量凄ない???


隙がない可愛さ〜!!!


皆さまも、ぜひっ!!!!!!


そーいや、CHAMS‼︎現場で頂いたこのミニトリュフチョコケーキがめちゃ美味しくて食べやすくて



また食べたくて、今度は自分で欲張りサイズを買いにいきました🍫



美味しいものを頂き、美味しいものを知れる喜び😌ありがたや〜!!!


ドラマの中でも、みんなでスイーツを食べてるシーンがあるよね🧁💕


美味しいや楽しいを分け合うのって素敵😊


今日は25:30からエクハ(*'ω'*)✨

リアタイするぜーーーー!!!!!!!

おふろはいる!