バンナムフェス2nd⭐︎ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!  

のどちんこ確認しましたが1つでした。福原です。

稀に2つある人もいるみたいだね🤔


さて、バンナムフェス2ndお疲れ様でした😊✨


「Shine‼︎」はなんだか懐かしい気持ちになる曲でニューフェイスメンバーと歌えるのも嬉しかった✨


「GOIN'!!!」は、雨上がり&屋外のステージ…アニメを思い出すシチュエーション…!なんて偶然!!


そして久々にトライアドプリムス揃って「Trancing Pulse」歌えた!嬉しかったし楽しかったなぁ✨

歌が終わって欲しくなかったくらい😭




周りを明るくしてくれるまつえりと、クールに見えて少女のように可愛い舞さん。


2人のパフォーマンスは上手いだけじゃなくてドラマがあるんだよ!ドラマが!だから私もドラマを作っている!3つのドラマが共鳴して輝く😌✨



楽屋でも色々話せて楽しかった〜!


ほの花ちゃんと!


七海ちゃんの声&喋り方そのままに歌える技量、凄い👏そして人を幸せにするかわいい笑顔☺️


何気に、ほのかちゃんとは吹き替えで共演している👀(「ドントブリーズ2」とか)達者な役者さんだ!


由香里ちゃんと!



ほんわか可愛いくてほんと癒されるなぁ😊

昨日は由香里ちゃんの実況ツイートを見ながら配信観ました😌✨隣で観ていたと言っても過言ではない(過言だよ)


実家お花屋の凛と、押し花作りが好きな琴歌ちゃんで何かできないかなぁ💐


ゆいちゃんと!


とってもヤングなのに完成されている👓✨


Trancing Pulse歌ってるときのモニター、写真撮って送ってくれた😭優しいー!!!幕張でのTrancing Pulseも観てたよ💕👌


はっ!ことしきの2人と撮るの忘れた😱

2人を眺めるのに夢中だった…!!!


ことみんはギャルの芸術点が高くて面白すぎるし、志貴くんも青木志貴としての芸術点が高くて最高なんだ。


あと短い時間だったけど五十嵐さんとだべったり、マリエッティに褒められたりした☺️ルミナスも良かったよね!


アクロス仲間で「電音部」で出演していた、水上雛ちゃん役の大森日雅ちゃんと!!たくさん写真撮ってもらた🤳✨


一緒に凛のポーズしてもらった!


原宿エリアらしく、指ハート♥️🤌



日雅ちゃん夢かわな衣装が似合うねぇ!かわゆ!


電音部良かったなぁ😌✨✨

音楽でリードしていくあの感じカッケェ…!!フェスって感じ…!


偶然通りがかった「電音部」の麻布エリアの澁谷梓希さんと小宮有紗さん(思わずさん付け)



澁谷さん脚が2メートルあるし小宮さん顔がグレープフルーツくらいの小ささ!


なんだかとてもいい香りがしました😌(澁谷さんとは「DCスーパーヒーローガールズ」でご一緒してたり)


お弁当を持ち帰って晩酌した!

めちゃくちゃ美味しいお弁当で感激〜!!!



ほんとに素敵な1日でした(*´꒳`*)

他にも色々書きましたが、それはチョクメ!にて!