バンナムフェス 2nd オンラインスペシャル番組☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
お化粧をアップデートしたいのですが、やっぱ大人の女が最終的に頼るのは田中みな実さん、小嶋陽菜さんの情報ですね。福原です。

大きな流れをつくる二つの勢力。

さしずめ美容のドナウ川とライン川…母なるドナウと父なるライン…全く上手いこと言えてないですが、とにかく綺麗な人たちから学ぼうと思います_φ(・_・


さて「バンナムフェス 2nd オンラインスペシャル番組」ありがとうございました✨



皆さんがコンテンツの良さを伝えるときの熱気や、佇まいの清らかさから伝わってくる神聖な感じが良かった😭皆さん大変可愛らしくて、浄化!


繪里子さんが繪里子さんしていて(足利なのか頼朝なのか🤔)大変頼もしかったです💕


私は青に氵を付けて、清い…!!!!!(゚ω゚)✨


ますます週末のバンナムフェス2ndが楽しみになりました!わくわく!


楽屋にカレー弁当が🍛✨✨

とてもおいしかったです😭ありがたや!



そして今日のお夕飯もカレー🍛



これを使いました。



あっさりめで美味しかった✨

普通のルゥで作るときみたく、おろしニンニクと鹿児島醤油と少しのお好み焼きソースを加えて。定食屋さんのカレーみがある。


次もこれで作るぞ!気に入った!