破ぁ!!☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
シンデレラ2日目の『HomeSweetHome』から『義勇任侠花吹雪』の流れを

「寺生まれのTさんが来たみたいなカタルシスがあるなぁ〜」と言ったけど周りに全然伝わらなくて泣いた。福原です。破ぁ!!

オカ板、大好きだったのよ…!
ああいうインターネットをワシは愛していたんじゃ👴

さて。色んなことを散文的に書きます!!!

●家族がライブ配信で観てくれてたんだけど、お義母さんが「さよならアンドロメダ」がお気に入りらしく

鼻が30センチくらい伸びました(*´ω`*)いいでしょアンドロメダ…

●生存本能ヴァルキュリアの裏話を知り、天を仰ぎました。どうりで「5文字聞いただけで凛を感じた」と言われるくらい、しっくりくるわけだ。

縁は、巡り巡ってやってくることもあるね🌸
U149、アニメ化も楽しみだねぇー!!!!

●仕事合間に一時帰宅してご飯作って食べました。

・チキンのハーブパン粉焼き
・オリーブとドライトマトのマリネのせた、盛り付けが雑なサラダ
・黄色くなりかけ限界ブロッコリーのガーリック炒め
・ベイクドポテト



美味しかったっ!!!


●トキメキを提供する側を頑張ると、今度は補給したくなります。まぁ舞台袖や舞台裏でもトキめいてるんだけど、今はお客さんの立場でトキめきたいの🥺✨


だから声優さん、テーマパーク好きな人が多いのかな🤔✨最高の供給だもんね!


●今しがた3月の領収書をまとめたんだけど偉くない?今んとこ毎月税理士さんに送ってる!1クール坊主にならないようにしなきゃ!!!