初夢と手羽先☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
初夢に森久保さんが出てきました。
演技が素晴らしいので、演技がいい=縁起がいいということで良い一年になりそう。福原です。

お義母さんとクリミナルマインドの話をした影響だと思いますが…初夢は初夢だから!

昨日はテーブルに置いてあった「中身は手羽先?たたきごぼう?」と思った透明なパックが、夫の釣り用の生き餌でした🤣

お腹空いてたからあわよくばつまもうと思ってた🤣

ゴマじゃなくてオガクズ🤣茶色くておっきな幼虫🤣私食べようとしてたよ🤣

そんな私、りなかる!に新田恵海さんが参加するのが楽しみ( ✌︎'ω')✌︎


「イロドリミドリ」で一緒のつんさん!

いつもの3人娘に新しい風が吹く予感!!!


そうそう!!!


チャームス!! Cp1 #4(前編)


もご覧下さい(*´ω`*)💕

あまあまな二人が大好き…!!!


今年から本格活動開始の『CHARMS!!』✨✨


よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡