宝石☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
12月の誕生石にタンザナイトとジルコンが入りましたね💎✨

これまで「12月の誕生石ってキラキラしてるの無くて地味だよねwww」って笑ってた奴らを

12月の誕生石が全部ついたメリケンサックで殴りに行くときが来たぜ✊❤️‍🔥😠福原です。

殴らないし、元からあるターコイズとラピスラズリも神秘的なブルーで大大大好き😘誕生石付きメリケンサックはちょっと欲しい!

先日は頂いたお弁当が大好きな金兵衛でした。
お魚が美味しいんだよ🐟✨


お食事を用意していただけるのありがたや〜🍱


今しがた帰宅しましたが、さむすぎるぜ!!!

部屋暖かい〜😭


あっ!!今日は、マーベル女子仲間ののじょさんとねこさんがホークアイ特番に出るやないの!もう始まってる!!出演者が豪華すぎる!!!


私は出演しませんが、ホークアイ自体には出演させて頂いているからこれはチェックせな…!!みんなもぜひ!


『#ホークアイ 』最終話記念特番