みたよ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
クリスマス前、女性へのプレゼントは何がいいかとか何がダメかとかネットに溢れすぎて

私もよく分からなくなってきました。福原です。私も女性なのに…🙄

さて!観てきました(*´∇`*)


面白すぎた…!!!!!見応え抜群!!!
カーネイジの闘い方の毒々しさ、エディとヴェノムの微笑ましさ…!👀

シュリークの吹き替えが早見さんだったことに全く気づかず、もっかい観たい所存。

最後まで劇場を立ってはならぬ…これからも楽しみすぎる😭✨✨

んで告知も。


」に吹き替えで出演しますので、よろしくお願いします✨


今日は、お父さんから送ってもらった大量のおいもの一部を

ポタージュにした(全く映えないけど美味しい)

んでこの箱に入っていた📦

(おしまい)