マリパ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
マリパを3人でやる際、1人を自動にして強さを「たつじん」に設定したら

蛇喰夢子さんくらいギャンブルに強いドンキーコングが出来あがりました。福原です。バナナ喰…猿子…?

これは別の日の🐊🎀フーリン・キャサリン


赤マスたくさん踏んだからスターもらえたゾ!

夫と、夫の妹さん夫婦とよくやる。
るりこも誘わなきゃ…!!!!!

ごはんもおいしい。

・チキン南蛮
・しめじのガーリックソテー
・カーリーケールとリンゴとクルミのサラダ
・かぼちゃと色々野菜のポタージュ
・玄米ごはん


チキン南蛮のタレにスイートチリソースを入れると、味が締まって美味しい!更におろしニンニクを入れると男メシ🍚って感じになるよ(*´-`)

ケールはマイブーム!体に良い味!実際栄養価が高い!味の濃いドレッシングやカリカリベーコンとの相性がいいよ!!!!

ある日は

・ラザニア(ホワイトソース&トマトソース)
・カーリーケールのシーザーサラダ


ホワイトソース自作したらなんかモッッタリしてもうた。美味かったけど!次は缶を買おう🤔

あと、最近これに助けられてる。


確定申告に向けて領収書の整理をしてるとき、折れそうな心に沁みる🫖甘いものとお茶は心の栄養。

ライブが来月末だから、領収書の整理は今やる…!