お疲れ様でした☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
昨夜はラーメンとハイボールというギルティをかましました。福原です。ご褒美!

『イロドリミドリ LIVE'21 第4話~No Limits Colors~』無事終了しました✨✨


ほんっっとうに楽しかった😢✨✨ 
声は聞こえなくても、みんなの笑顔や光る棒やチュウニペンギンのプピプピ音からたくさんの想いが伝わってきました💕

『恋はりんりん☆あーりんベル』で「あーりんがはしゃいでるこの感じ…!久々!」と懐かしい気持ちになりました😌コールが出来るようになったらまた歌わせて頂きたいなぁ🤤🎤

『Agitation!』は「これが私達のアンサーじゃい!」と魂を込めたぜよ!挑戦的だけどリスペクトもしている、なんかいいアンサーだよなぁ。

『Fire me up』は和やかなあーりんなずなの、ギラギラ感やムワッっとした色気を意識してみた💋張り付いたTシャツで歌ってる感。湿度高めのロック🎸

『召しませ!Rock'n Roll Party』は、イロドリミドリらしいワチャワチャ感やサービス精神がたっぷりの曲だから

「全・身・全・霊・お・も・て・な・し」の「おもてなし」部分の表情にクリステルさんみを意識し、その後のソロを歌う芹菜をクリステルさんみのある目線で見るという小ネタを挟みました。細かすぎるがな。

『君と、この瞬間』はフォーメーションにも関係性が組み込まれていて、すごくエモかった😭

私自身もステージで幸せな瞬間を噛み締めて、メンバーや皆さんの顔を見ながらライブで歌ってまた新しい曲になった感覚。

『僕らのFreedom Dive』も、揺れる光の海で歌えて良かったなぁ。僕らはいつもできるだけみんなで歌いたい…純粋な歌詞が響くんだよなぁ。

『Session high⤴︎』の曲フリしたときのみんなの嬉しいどよめきとか「七が大事」のときの照明が赤くなったりとか、ちょっと泣きそうになったのはナイショ。

みんなで紡いできた温かいものを感じました😌✨

お弁当にはカレーふりかけをかけたり🍛

楽しかった!!!!!
HaNaMiNaちゃんの私たちとはまた違うワチャワチャ感も、シンセ研の尖ったカッコイイパフォーマンスも凄く凄くよかった😭💕

みんなお疲れ様でした!!!!


うひょーーーーーっ!楽しみで仕方ない!