行ってきた!遅ればせながら!☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
だいぶ!だいぶ時間が経ってしまい申し訳ないですが!!!

先日は『CAPCOM vs. 手塚治虫CHARACTERS’』に行って参りました!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

(開催終わる前に書きたかったのですがバタバタで😭面目ない😭)

(撮影🆗ゾーンのみ、撮らせて頂きました📸)


CAPCOMさんと、手塚治虫さん。
両者のリスペクトと愛が行き交う、とんでもない世界でした。愛と遊び心すごい😭✨


意外だけど、出会うとしっくりな親和性。
それは、色んな方が意思を受け継いで味を守りつつ、相手方の作品の良さも表現するというハイレベルなことをやってるからだよね。

サービス精神も満点😭ありがたや!

ロックマンのステッカーを購入。
ランダムで貰えるポストカード、どれが来ても嬉しいけどピンポイントに欲しかったものが来てくれた😭ありがたや😭


つのがいさんの描いたロックマンには、ロックマンの純粋な可愛さを感じる。

一方で水野佳祐さんのアトムからは、ワクワクするような未来感を感じる。

塗和也さんのブランド・ジャック先生とピノコは、憂いがありながらも美麗で目を惹く。

すげぇや…名作と天才のぶつかり合いやん。
ぶつかり合いながらも調和してる。

ブラック・ジャックのOVA、ドラマティックで胸に刺さるから見て欲しい😭アマプラにある!

福原がロックマンを演じさせて頂いとりますのは「ロックマン11 運命の歯車‼︎」です!


ダウンロード版もありますゆえ!ぜひ!
私が歌うイメージソング「RM11」もサントラに入っております!どうかよしなに✨✨

素晴らしいコラボを、ありがとうございました💕
生ける喜び、文面に感謝😭😭😭