オォン?!かわァ?!☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
昔…オタクとしていわゆる接戦戦に行ったとき、メンバーに「ほっぺ赤くてかわいい☺️」と言われてビックリして

「オォン?!かわァ?!」と言ってしまったんだけど、あれから10年以上経ちますがまだ「オォン?!かわァ?!」を恥じているので

みんな〜!多少恥ずかしいことがあっても大丈夫だ〜🙆‍♀️✨福原です。

だってあーた!メンバーに可愛いって言われてごらんなさいよ!日焼けして赤くなっただけの顔を!!!

さて。
コスメを通販したらすごい可愛い包装で来た😭✨
銀色のプチプチ封筒!かわいい!こんなのあるんだ!


マァッ〜!箱も可愛い!

中身も可愛い!


使うの楽しみ😭💕
シャドウはイエローやパープルが入ったメタリックなブラウンだとさ👀珍しくてよいな。

告知。

に、コンガ役で出演しております🐤
弟のボンゴが大好きで、食べることも大好きな可愛いキツツキ💕

色とりどりのトリたちが歌う、明るく楽しい作品です😊✨アマプラで観れますよー!

ここ最近、気圧がしんどい!台風のせい😭
コーヒー飲もうとお湯沸かすと、気圧低い日は沸点も低いから「ギャー!すぐ沸くんじゃないよ!低気圧が💢」ってなるね☕️

仕方ないよ、水だって沸点低くなるんだから。
人間の60%くらいは水なんだから人間だって沸点低くなるよ。人間だもの。ふりを。