コンスタンシア☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。

ルピシアのコンスタンシアを買えたぞ!イェーーーイ!福原です。


ルピシアのお茶大好きになんだけど、それはファンの方から頂いたコンスタンシアがキッカケでして。


白ワインみたいなさわやかなマスカットの香りの、美味しいグリーンルイボスティー✨


(またアレが飲みたい)と願うもグランマルシェ限定品。


そしてこのご時世でグランマルシェ自体昨年は中止。今年はオンラインでの開催でようやく入手できたのです😭✨


優しくて瑞々しくいい香りの、素晴らしく美味しいお茶🫖✨


頂きものを通して良いものを教えて頂き、企業の方々の努力のおかげでこの状況下でも好きな物を入手できるなんて!有り難い!!!


鼻息荒く3袋購入したけれど、他にも美味しそうなお茶がたくさんあるなぁ🤤ルピシアにハズレなし



大事に飲むぞ!


そして先日は寒かったから、非常にトロピカってるおうどんを食べました✨


くるるんのかまぼこ、可愛すぎる💗



これをかけました!


温かい麺や汁物に最高だね😭

くるるんのかまぼこ可愛すぎる〜!


そしてたまご入りのさつま揚げ、見た目がめちゃくちゃ映え🌼と思って買ったけど味もすごく美味しい!たまごに味付いてる…!すごい!


告知も!!!!!


「THE FLASH/フラッシュ シーズン7」


ロザリンド・ディロン役で出演しております。

久々の登場!!!夫もディオン役で出ています!


出演させて頂いたものを含め観たいものがたくさん。漫画も本も面白い。


秋の夜長が楽しくなるなぁ🍂

美味しいハーブティーとエンタメ(*´ω`*)