あーりん誕生日おめでとう☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


本日二度めの更新です!
今日8/31は、御形アリシアナの誕生日🎂✨
あーりん誕生日おめでとう🎊㊗️

しっかり者で努力家で思いやりがあって

上を目指すばかりに自分で決めたハードルにぶつかり、それでも負けずに頑張るとこがすごく好き☺️💕

めちゃくちゃ可愛く思う一方で、自分自身と近いものを感じることもある👀主にコミカルなとこ…

あーりんのレコーディングは、カッコ可愛い、コミカル可愛いへの挑戦なのだ。

私の声音は元々メタリックシルバー寄りな感じだと思ってるけど、あーりんのときはラメが輝くキラキラゴールドにするイメージ。

brilliant betterのときから思ってる😌✨
可愛い曲や優しい曲は小粒ラメ!カッコイイ曲はギラギラ大粒ラメ!

早く、ステージ上でのズバッとバシッとしたあーりんをみんなに見せたいぜ!!!

これは「代々木でカレー…ほぼイロドリミドリやん」と言いながら食べたカレー!

見る人が見たらわかる、1日分の野菜カレー🍛


インド人を右に!!!!!