シベリア食べたくなる☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!!!
ただいま大好きな「風立ちぬ」を観ながらスペアリブに下味を付けています!福原です!まさかの本日3回目の更新です!

夢に取り憑かれた人間って美しくて、危うくて、目が離せなくなる。

苦難の風が吹いても夢を追い、愛を育む。
観たあとギュッと切なくなるけど、確かに爽やかさが残る…。

鯖の骨…ならぬ、豚のあばら骨を見つめて甘辛ニンニク醤油で味を付けました。


さて!!!!!

が配信されました✨✨
ちゃんゆりゲストも今回がラスト!!!

巨匠、のぐち監督が爆誕しました!!!
さしずめ空間の魔術師🧙‍♀️是非ご覧下さい💕

 

 
の凝り方が凄い…!!!
私のおふざけに全力で付き合って下さっている!!有り難い💕あの赤と黒のテロップは…!!!👀