おた雑談☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
ひんやりしてきたから油断してたけど、寝ながら熱中症になりかけたらしくクラクラして目が覚め

オフトゥンから這い出て水と塩を摂取したらスッキリして「っぶねー!」って感じだったので

皆さま、引き続き熱中症にもお気をつけてね。福原です。

やはり枕元に水が必要。
時代劇も枕元になんか水あるやん?お侍さんやお姫さん寝る時なんか水あるやん?

常温でもいいから未開封ペットボトル1つ置いとこ。

さて!!
おた雑談、ありがとうございました😊✨✨
過半数が声ダメ5🤣🤣🤣

素敵過ぎる浴衣を着せて頂きました😙💕
帯と帯留めと帯締めは自前☺️
素敵に着付けて頂きました。まさか今年着れるとは😭

ありがたい…!




横から見える蝶々結びも可愛い。


姫とドラゴンの浴衣はこれ!
ほんと、よく観ると姫とドラゴン柄。


大好きな牙狼と、時かけのお話をしました✨✨
牙狼はデザインセンスが好きすぎるのと、想いの受け継がれ方が好き!いや好きなとこだらけなんよ!

これが牙狼絶狼ネイル!前も載せたけども!


夫のTwitterのいいね欄に、完全な分かり手がいらっしゃった…!!!そう、左手薬指はカオルです!

時かけも実に良い。
ちょうど今観たくなるよね。青春の眩しさが…とよく言われるけど、私はどちらかというとスケールのデカい愛の方に目がいく😭

みんなの声ダメ聞けて楽しかった!
オタク仲間の話をホコホコ聞いてる感じ😭✨✨

有料パートではオタクと専門的な話が混ざり合った濃い話をしております…!!!!

あと、ふざけきった写真もチョクメ!に送ります😆