生まれ変わる☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
芸能人が結婚し「今おっちんだら◯◯ちゃんの子どもに生まれ変われる…」と言う人が出る流れを見るたび

(人間に転生できるほど徳を積んでる自信がある…ってコト…?!)と思っています。福原です。

地獄、餓鬼、畜生、修羅、人間、天上。
六道のうちの人間界に生まれ変わる自信、さらに憧れの人の子どもに生まれ変わる確信まである…!

この方、強いッ!!!

なんて思いますが、実際そこまで深く考えて言ってないと思う🤔

私のような中二病の人か、「鬼灯の冷徹」ファンの方しかここまで考えていないような🤔

転生モノってジャンルもあるし、「生まれ変わる」ってポジティブな意味合いで使われるし

転生にロマンを感じるのは人間の性なのかな🤔

転生…英語だと、リィンカーネーション…!

に出演させて頂きます!
フレンリーゼについてお話しするのは初めてになるね!大変楽しみにしています✨

この間は仕事の合間にこれを

これにしました。


子どもの頃いちばん好きだったので🍇
うまうま!次はカラフルチョコいってみよ🍦