シンデレラNEXTLIVE発表会☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


シンデレラNEXTLIVE発表会、お疲れ様でした✨


今までのライブを振り返ったり、最近のライブの感想を聞いたり。これからのことを話したり。


温故知新な発表会でしたね(*´∇`*)


新年のライブのみんな、振袖風衣装が可愛かったなぁ…!!振り付けが映えてたなぁ!


昔の映像観ると古株メンバーは「ギャーーーッ若い〜!」って言うけど、昔も可愛いけど、今のみんながイイ女で私は好き😊💕


そして10周年記念ツアー!!!

愛知公演に出演させて頂きます✨


めーーっちゃくちゃ楽しみ💕頑張ります!!!


恒例の。ソーシャルディスタンスニュージェネ。


ブランニューな3人と。


バベルな2人と。


原ちゃんを見つめる猫背妖精。


EVERMOREの曲振りしたあとの台本落とす原ちゃん可愛かった。ふーん、美味しいじゃん。


チョクメ!には、再び接待されてる写真や、生き生きしてる写真を送りますね…!!!だいぶいい写真撮れたっ!


5年半ぶりくらいに、この衣装着た!

比べてみると分かる、滲み出る貫禄🤔

さしずめ爵位が上がまたような世慣れ感。



良かった…体型そんな変わらん…!今宵はこのくらい許して…昨日時速9キロくらいで30分ランニングしたし…!!!!



ひぇーーー!おいしい!
これから書類整理して洗濯物畳まなきゃ!大人ってなんて大変なんざんしょ🙄😂😐