オロロ〜ン ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
購入するも穴に合わなかったピアスを改造して着用しウキウキです。福原です。金具を付け替えた!
こんなにウキウキしてますが、先日は夜の帰り道で迷ってオロロ〜ンってなりました。暗いよぅ怖いよぅ。

心配した夫に「今どこ?!!」と聞かれて撮った写真がこれ。精神の乱れが写真に現れている…!

ムンクの「不安」みたいな歪み感。


写真を見てより心配し合流して一緒に帰ってくれて助かった😭

お礼に好きそうなおやつを買ってモリモリにしたら

「マッチョタレントの楽屋ケータリング」みたいになった🤣スタッフさんが頑張ったやつだ!


プロテインバーは1日1つだけ、小腹すいたときに食べていい決まり👌バランス良く!

でん六豆さんのロカボナッツチョコもお気に入り💕また箱買いだな🤤

夜だけ糖質オフのゆるロカボ生活なんですが

成城石井のお惣菜のトマトとオリーブのマリネと、糖質ゼロ麺と生ハムとアボカドとバジルソースで作る贅沢ロカボパスタ美味しい🍝✨

ミランダ・カーが食べてる味と言っても過言ではない(過言だよ)(ミランダはこんな愉快な中華皿でパスタ食べないよ)



糖質ゼロ麺は、カッペリーニやそうめんとして扱うとすごく良い👌

梅とササミ(胸肉でも)と大葉のまぜそうめん風にするのもいい🤔✨

明日はハイボール飲む、明日はハイボール飲む…!
歌収録多めだったから控えてたのさ。

肴は通販したマッスルギョーザ🥟
もう決まっている!!!

あとひと仕事して、マッサージして寝る😴