ハイカラですね☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
人さまがクラブハウスを始めるのを横目に見てます。福原です。ログの残らないボイスチャットみたいな感じ?ハイカラですね。ハイアンドマイティーカラーですね。

こないだは豚を縛り上げてチャーシュー!!!!

 
と見せかけて豚カツにしました。
豚も戸惑ったに違いない。


圧力鍋で柔らかく下茹でしてから、厚切りして衣をつけてサッと揚げ😆

柔らかくてふんわり。あっさりなのにパサつかない新感覚!手間は掛かりますがまた作りたい🐷

あとまたある日は海鮮春巻きを作りました。


えびと、白身魚のすり身をフープロにかけて酒と塩入れて大葉と春巻き皮に包んで低め中火のゆっくり揚げ!

ち鯛入りすり身とか、ちょっといいすり身にしたら間違いなく旨くなる!ち鯛がキモ!意外とこれで500円くらい!


揚げ物ンマイ。自宅だと1度使った油は二度使わない流派だから、いつもフレッシュでンマイ。

美味しいもの好きは、その分動かねば。

さて。告知。

略して「こんころ」!
相馬小結さんの声を担当させて頂きます!

主人公、まひるちゃんの前世はアザラシ!
前世が今世の恋愛にどう関わってくるの?
前世はセイウチの小結さんはどんな恋愛を?
気になる🤔今後の展開が楽しみすぎますねぇ。

ありがてぇ、念願のラブコメじゃ…!
トゥンクできるのかしら?!ドキドキ!

ネイリストの小結さん。
伸びてますが、福原の今のネイルはディープカラーのマグネットネイルのワンカラー💅


クランベリーとプラムみたいだね。

今しがた、ネトフリさんにヘディタリー勧められたなう。もう観たぜ。