そこそこ綺麗☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
部屋はそこそこ綺麗。福原です。

そこそこ綺麗だから部屋に招いた人に「声優なのに部屋が綺麗…」と言われた事があり

(声優って部屋汚いイメージなの?)と疑問に思っておりました。

よく考えてみれば🤔
台本を頂くし、自営業だから諸々書類貰うし、領収書を保管しなきゃいかんし、元々オタクだった場合コレクションもあるし、衣装も必要。そりゃあ物は溜まるわな😭 

元来大雑把なんだけど、部屋汚いと結果的に浪費するし時間無駄にするから嫌なんだ😣💦

所有してる物の把握が甘くて余計なもん買ったり、探し物見つからなくてイライラしたりするとイーーーッってなる😭マジで無駄…

同じ無駄でも、たまに衝動的にガチャガチャやるとか内容のない長電話をするとかの「愛すべき無駄」は好き😚

豊かな無駄を楽しむために嫌な無駄を無くす😠

さて告知〜!

カートゥーンネットワークにて、12/17(木)~12/19(土) 9:30~12:00です。

再放送は、同日の18:00~20:30😆

 是非とも12/17(木)から2日間で第1話から第20話を見て頂き、12/19(土)に放送される最新エピソードをチェックして頂きたいっ✨

日本初放送となる第21話から30話を、10話連続でお届けされるそうです💕

私も観ます👀たのしみ!

もひとつ。

なんだか気位の高そうなお姉様😍
ぜひ遊んでみて下さいね!

これは余りにも可愛すぎるお皿とおやつ😆

マッチ箱で寝るチップとデール😍
仲良しさん😌