これが違い…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
Twitterの話をすると「Twitter、やってるんですか?(ニタァ」と聞かれるけれど

Instagramの話をすると「あー!それ私も見た!可愛いよね〜!」と普通に内容で盛り上がる。

これが違いだと言うのか?福原です。  

そんなことはさておき。
花輪に勝利✌︎('ω'✌︎ )


ほんとギリギリ勝った!
立花兄弟がすごいのは言わずもがなだけど、花輪ってスライディングすごくない?

比良戸も挑戦中。ずーっと次藤がマークしてくる…ドライブシュート覚えてからが勝負…!!!
 
しばしば「わ!次藤タイだ!次藤タイがきた!」って言ってる。打倒、比良戸タイ🔥

エビでタイを吊るつもりはないけど、父の誕生日に生まれ年のワインを贈ったよ✨

アクアパッツァとエビで一杯やった写真が送られてきました🍷


エビの形状のクセがつよいーーーー!
(エビのお腹のアップ苦手な人ちょい目を瞑ってて)











































(もうエビのお腹終わったよ)

これはゾウリエビらしい😊
よく似たうちわエビなら食べたことあるけど、味はどうかな…?🤔

こちらを、捌いていく!って調理して、銀色のやつ飲みたい!

最近、寝ると必ず明け方に起きちゃうの辛い…食べ物とか気をつけてても一向に良くならない…

よく眠れることが取り柄なのに….
なにがいいのかしら(›´ω`‹ ) ゲッソリ

美女が膝枕してくれないかな…
正座のまま石鹸踏んだ水本ゆかりちゃんがスイーーーッと私の頭の下に来てくれないかな…_(:3」z)_