ファイヤー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
決めつけることほど愚かなこたぁないので

「私が決めつけることじゃねぇな」
「あなたに決めつける権利があるのかね」の二本立てで生きています。福原です。

決めつけをやめた先に、本当にやらなきゃいけないことも考えなきゃいけないこともあるから苦労は減らないしむしろ増えるけども。

決めつけるってのは実はあんま考えてないし知ろうとしてない証拠だから、人のことも自分のことも決めつけずにいきたいね。エビデンス必要だね🦐

車の決めつけ運転と、ゲームの決めつけプレイは必ず事故るか負けるもんな🤔

ゲームといえば、キャプ翼ゲームを進めています。

ヘッポコプレイですが…


キャプ翼のみんなはすごい身体能力だから、常人ではあり得ない近さからスライディングをかましてくる。助走などいらねぇ瞬発力。

私は無駄にR1押してしまい、みんなをすぐ疲れさせてしまう🥺今んところ課題はその回避だな…。

来生くんに結構頑張ってもらってる。
みんなが疲れてるときは高杉くんにボール取ってもらう…。しょっぱなオウンゴールして石崎くんの顔になって項垂れた。す、すまん…。

花輪中を倒したい。ツインシュートもしたいし、キャラメイクもしたい。

めちゃくちゃ面白いじゃないの、このゲーム…。
帰ったらすぐやりてぇなぁ…⚽️

お昼にやんちゃなカロリーを摂取したから、いいプレイが出来そうだぜ!!!!


🦐🥐🍟🦀🥑🍋<ファイヤー!