全身に刻まれた…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
以前、原ちゃんとふざけてて「おっ!ふーりん脱いじゃう〜😏???」と言われた際

「いやはや、私の全身に刻まれたタトゥーをお見せする時が来ましたか…」と返したらウケました。福原です。

これは博多大吉さんのネタを借りただけなので

「この笑いは私の手柄」みたいな顔しながら(やっぱり大吉さんは面白いなぁ)と思いました。

わたくし、7時間睡眠の決意表明をしたのに、こんな時間にあつ森をつけて…


「新婚さんいらっしゃい!」ごっこをやってしまうし
(あのテーマソング、とたけけさんと親和性高そう)

阿夫利メシを


チキンラーメンのひよこのレンゲで食べてしまいました。なんという所業。

はっ!!阿夫利メシもチキンラーメンも日清さんなので、セーフ!

しかし、近頃は暑すぎますね。
せっかく咲いた紫陽花が、雨に濡れるより先に日に焼けてしまいそう。今日は陽射しが強いのに日傘をさせば風に飛ばされる、ワガママな天気でした。

「まだ油断は出来ないな」と外で気を張っているけど、ふとコーヒーフロートの看板を見てパアァアアっとなる今日この頃。

大人っぽい飲み物であるアイスコーヒーに甘いアイスがのってるなんて!大人のフリしてはしゃいでるみたいな飲み物だ🥤近いうちに飲むんだ😌スタバのいちごも🍓

では…明日の準備をするぜ…!!!