ふれんちとーす島…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
アァーッ!あつ森、島の名前を「ふれんちとーす島」か「ふぁるせっ島」にすれば良かったなぁ!福原です!

ふれんちとーすとう、可愛いじゃん。
ファルセット、面白いじゃん。

でもいいの!名前の変更はできないんだから!今でもじゅうぶん可愛いし!振り返らず前を向いて島を作る!

今のわたしほんと、髪が長〜い(・∀・)



毎日格闘してる👊👊👊
ダイソンのドライヤーとサロニアのストレートヒートブラシに助けられてる😭サロニア、コスパいい…

今日は昼に大量に唐揚げを揚げましたが、うっかり窓を開け忘れて油酔いしてしまいあまり食べれず。



冷めても美味しいので帰宅後2個つまみました。
冷えたビールがなくて良かったぜ!

さて。6/15(月)21:00からデレラジ☆に出演します!
花林ちゃんと志貴くんと😍

メールたくさん下さいね!