吹き出物くんさぁ…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。

生活リズムの乱れか、ひさびさに吹き出物できた。福原です。



しかもほっぺに😢目立つ。
髪はほぼ黒髪だからプリンにはならないけど毛量多いから絡むしボサボサになる!

立派な「しめ縄」が編めそう🙄すくのは自分で出来ないから耐えるんだ😣

さぁて、デレステにSSR[アストラル・スカイ]渋谷凛が登場です✨

「ブルーが似合う人は深い赤も似合うと思う!凛は赤も似合うはず!」と思ってたの👏

髪型も新鮮だけど、15歳らしさもあってめちゃくちゃ可愛い😍似合ってる!

凛が触覚を巻いてる…珍しい…触覚ふわんと動いて可愛いね。んで、髪飾りをよーーく見て絆を感じてる。

そして今、私はMV観たい→うっかり開放し忘れてた曲を開放→めちゃくちゃ良いじゃん!のループ∞

前に言ってた和久井さんと瞳子さんを観てほんわーーーってしてる😊☺️😍めちゃくちゃきれいだなぁ🌸

こんなに生活に潤いをくれるなんて感謝しかない😌

ときに、なんでオタクはソシャゲ名を「くん」を付けがちなの?デレステくんとか言うし。

昭和の女性アイドルもくん付けされてたりしたし、歴史は繰り返すのかしら🤔

なんなら最近オタクのことも「オタクくん」って言うし…ハッ!!!

「オタクくん」って…もしかして…オタクしか言ってないんじゃ…ない…?

そこにはパリピもギャルもいなくて、オタクだけがオタクを「オタクくんさぁ…」って言ってるのでは…?

まさか!そんなことあるわけ…ヒッ!(暗闇から伸びた手に口を塞がれる)