B.E. | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


今だから観たい昔のバラエティ番組ってありませんか?福原です。

あたくし、めちゃイケ日本女子プロレスが観たい…
闘ってる女性好き…☺️血が沸くわぁ。

って言って調べたら円盤あった…!
「1999〜2001 小池栄子以前」って書いてある。ってことは小池栄子以後もあるんか。

もはやキリスト扱いの栄子さん。B.E.やん。ビィフォア・エイコやん。

たしかに、闘志漲るその姿はめちゃくちゃ美しかった。今も気高い美しさだけど、あの頃のギラギラした美しさも凄かったよね。ギラギラしたビキニがあんなに似合う人いない。

グラドルのプロレス、技の艶めかしさもだけど、身体と顔に傷が付かないようにめちゃくちゃ気を遣ってたんだろうな…頭が上がらない…😭

死んだ爺さんと観てたんだけど、「爺さん…」って思い出すたびにグラドルにデレッデレの顔を思い出して悲しみが引っ込む。

悲しみが引っ込むような、美しくはないけどクスっとしてしまうような思い出が結構、心を癒してくれたりするのかもね。

今日は凛堂ほたるを錬成しようとしましたが、Yシャツで作ったがためにこのざま。

ローブとかで作ってもまぁ成立はするけど、黒スキニーの登場を待ちながらトルソーで待機してもらってる🙄

黒スキニーよ出てくれ…君がいるだけで色んな服が成立するのだ…🥺✨