ヒィーーーーー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ブログ読んでますとスタッフさんや役者さんやマネージャーさんから言われるのですが、先日は裏垢というハードな言葉を使って…神よ…お赦しください…福原です…!ヒィィーーー!!!福原です!

ついでに私の父も読んでるよ。
会ったとき「ブログ読んでるよ」って接近戦みたいな事言う。人生最古参なのに、距離感!

さて!キチ屋モグ麺団!!!完成と実食は見ていただけたかな???



ラーメンの記憶が朧げだった私ですが、ラーメンのインプット量がある2人のおかげでめちゃくちゃ美味しいラーメンができました!  

「幸せの黄色いハンカチ」の主人公が出所後の食事にラーメンを選ぶわけだ🍜あとカツ丼な。

ラーメンとは「解放」の食べもの。許されたその先にある桃源郷!!!

ビックリするくらい美味しかった!ラーメンもチャーシューもチャーハンも!チャーシュー丼も!

チャーシューの油を入れたスープ、もうあれは最高だった🤤

めちゃくちゃ楽しかったから、またキチ屋モグ麺団やりたーーい!つけ麺とかもよい(°▽°)香里ちゃんまた来てね☺️

あっ、みんなはつけ麺は熱盛り、冷や盛り、どちら派???

あつもり?あつ…\あつ森ィィーーー!/

進捗です。いま人のおうちを建てる準備してセーブしました。誰が来るかなわくわく。

ピアノドレスとがくふぼうし。つくりました。

帽子、くるくる回るとかなり可愛い💕

凛の衣装作りたくて、一番作りやすそうなこれにしたら斜めチェックが難しすぎて普通チェックにした!可愛く作るのむず!ヒィーーーーーッ!


「ランウェイで笑って」でみんなが作ってた服も真似したい!!!

あ!ランウェイと、あとフェアリーゴーンについてはまたゆっくり言葉にする〜(о´∀`о)