守ってあげたい☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
同窓会的なものに行くと「垢抜けてしもうた…」「うわ!女になってしまった!」と少々ガッカリされます。福原です。私に何を期待しているの🤔?

しかし私も高校生くらいの頃、大好きな鬼束ちひろさんがユーミンさんの「守ってあげたい」をカバーしたとき

「ちひろねぇさん!うちらはこの腐敗した世界に堕とされたGod's childって言うたやん!それがソユドンハフトゥーウォーリーウォーリー守ってあげたいって…うわぁーん!優しいものはとても怖いから泣いてしまう貴方は優しいから〜!あーん!」って勝手にショックを受けたことあったからなぁ😌

でも今や大好きなカバー曲。冷たく美しい歌を歌う人が、優しく温かい言葉を唄う良さ。

もちろん元のユーミンさんの歌も、響子ちゃんのカバーも大好き💕

なんの話してたか忘れましたが、ある日の朝ごはんは鶏肉と長ネギの燻製醤油パスタ燻製醤油卵のせでした🍝


煮切ったみりんと酒、燻製醤油を合わせて半熟卵を漬け、パスタはその残り汁をベースにさらにちょっと燻製醤油と塩を足して。

そもそも燻製醤油がめちゃくちゃ美味しいから約束された勝利の旨さ🏅

燻製モノは米よりパスタかな?と思って麺にしたけど、そもそも醤油だから米もイケるな!確信!

焼きカレーにちょい足し…サバの炊き込みご飯とか混ぜご飯…チャーハン、卵かけご飯!夢が広がる🤤

明日から三連休の方もいるのかしら。
私はYouTubeで観れる「DC Super Hero Girls」をオススメします。

DC好きな友人が「気軽に観れるけど設定しっかりしてるしファンに嬉しいやつや…やりおる…」と唸ったアニメ。

グリーンランタン大好き😘
定期的に更新されてるから、福原のこと応援してくれてる奇特なそこのあなたに観て欲しい…!

私は録画ためてる「ランウェイで笑って」と、テラハ軽井沢編も観ます。

夢を追う爽やかな情熱とひりつく競争社会…
モデル美女に惚れる休日課長さん…

あぁ楽しみ…!!!