キチ屋モグ麺団☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ラーメン三銃士を連れてきたよ!

キチ屋モグ麺団、集結しました!!
もぐキチ、香里有佐ちゃんゲスト月間始まりました!ラーメン作っとります🍜✨

(2人が疑問を持った顔しながらも写真に付き合ってくれた…ありがとう…姿勢を悪くしておじさんみを出そうとしたけど、スープの専門家の出川実はそこまで姿勢悪くなかった…ラーメン戦争編面白いよね!ラーメンは地球を救う🌏🍜)

香里ちゃん、めちゃくちゃ清らかでなんでも肯定してくれる天使みたいな子だ!!あの流れ、笑い過ぎて撃沈した…!

圧倒的善意と純粋さににタジタジになるのじょさんも面白い🤣

今週は枕みたいな大きさのお肉をほろっほろのチャーシューにしました🥩

おまけは機械vs人類の壮大なSFです…!ぐっ…血の通った我々は、負けはしないっ!ご期待ください😉

今月も、収録後に「あーー面白かった☺️」って言うくらい面白かった!!!ぜひ完成を見届けてください!🍜💕