シンデレラ7th GlowingRock③これでおわりだ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!福原です!
今日は美味しいラーメンを食べましたが、ラーメンとはなんて「食の快楽」に全振りした食べ物なのだろう🍜おいしすぎる。

3月のもぐキチは香里有佐ちゃんを迎えてラーメンづくり…!!!めちゃくちゃ楽しみ!!!メールもたくさんちょうだい🥺💕

お写真、こんなショットもありました。

やまみさん、結婚したのか?俺以外の(以下略)(おめでとうございます🎉🥰)

ひょこりそのいち。

ひょこりそのに。

お花も、ありがとうございました!
今回はフラスタが送れなかったようで、楽屋花がたくさん✨ 

いつものおっきなお花もとても有り難いけど、気軽に愛でることができる花籠やプリザーブドフラワーもまた、すっごく嬉しかったです💕

漏れがあったらごめんなさい💦







イラストかわいいし上手だし、お花のセンスもすてき!ありがとう!

今回は大好きな「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」で始まり、「だから 拓け!」に魂込めて

(あ、原ちゃんがニコニコしてる波動を感じる)と内心思ってたり。

Unlock Starbeat」は手を叩く振りがすごくフェス感を感じて好きだったり(´∀`)

Nocturne」は髪の先まで使って、凛の少女らしい繊細な部分を出そうと頑張ったり、川島さんのソロパートで胸を熱くしたり。

「Great Journey」は、ニュージェネ新曲という事で緊張するかと思いきやとっても安心感あった✨チョコチョコしたステップにニュージェネみを感じる…!ポーズ前顔を見合わせるの、すごく好きだなぁ😌

Trinity Field」は6thより距離的には遠くにいるはずの2人が近く感じてすごく心強かった。私たちの高まりに負けじとバンドサウンドが高まってく感じがして、凌ぎを削るトライアドそのもの…!

「EVERMORE」はこの7thライブの終盤にすごくいい曲…清らかな決意表明って感じ…!

3公演やってきて、攻めたセトリや演出があっても「TRUE COLORS」で毎回安心するんだよなぁ。後味まろやかさっぱり。

そしてラストのおねシン、見える範囲で凛のグッズを身につけてる方を指さしてレス送ってた👉☺️👋

私の視力がオスマンサンコンさんくらいあればもっと見つけられたのですが…!!もっと見つけたかった!凛装備を見つけたときにどれだけ心強くなれてるか!

やっぱ生バンド良かったねぇ…ボルテージが上がると演奏も熱を帯びて最高だった…!

まゆちゃん&滝澤さんタイムを観ると、クール勢としては「なぁ、AJURIKAさんタイムもやろうぜ…」とか思っちゃうね😏あと、カバー曲がアリなら蒼穹も😌✨
  
あ!そだ!ギタリストの睦月周平さん!
(K)NoW_NAMEでもご活躍してるのよ!!
たくさん曲作ってらっしゃるのよ!!
フェアリーゴーンでもたくさん劇盤作ってるよ!

睦月さん素敵!!って気づいちゃった方は、ぜひチェック( ´∀`)

そんなフェアリーゴーン、DVD&Blu-ray7巻が発売されました!!!


加熱する展開。
マーリヤとヴェロニカの真実。
佳境を迎え物語の核心に触れまくりの第7巻。お見逃しなく…!!!

これでライブのことは終わり!
だが、ちょこっとのおまけはチョクメ!に送りますフフフ!!!