オタクらを☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。全くオタクじゃない友人が、ゲーム関係で初めてオフ会っぽいものに参加するというので


「オタクの言う『実質』は『気持ち的には』だし、『本質情報』は『とても熱い情報』くらいの意味だからあまり深く追求はしないようにね」と伝えておきました。福原です。


相違ないですか?色んな方がいるから総意は分かりませんが、創意に富んだ新しい言葉は難しいですね。ソーイソイッ。


そんな事言うてたら認証画面でこれが出ましたわ。



お、オタクらをどうするつもりだっ!解放しろっ!


おのれサークルクラッシャーめ!!

色目を使って仲間割れをさせたのは、これが目的だったってワケか!!!純粋なハートを弄んだ罪は重いぞっ!!


なんつー書き出しだよ。最近食べものばかりだったから近影を載せます。



夏目漱石さんみがあるポーズだね。

でもやっぱりご飯を載せます。

☆玄米
☆ブリの照り焼きwithどさどさ野菜
☆新玉の卵黄のせ
☆ほうれん草の胡麻和え
☆トマトのガーリックサラダ


凄まじい健康感だ。ブリテリうま〜!!

野菜を咀嚼するのに疲れるくらいのビックリベジタボー!!美味しかった!

先日は餃子の餡を野菜餃子にしたりして。


野菜食べてるなぁー!
美味しいのよ、野菜もお魚も、豆腐も!でも!

2週間ヘルシーを続けると猛烈にジャンクな味を欲して、松屋に行ってしもうたがな!しかしミニにしたよ!並よりも小さなミニに!!

よーーし!宿題と自主練をやる!オラオラ!