ごぼうのこく…☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


年末年始、甘いものを食べたり

脂っこいものを食べたりしたので

カロリーを控えねば、胃を休めねばとコンビニで手に取ったこれ!ウメェ!!!

正月のご馳走続きに、イイ!低カロリー!
ごぼうのコク、食感、好き!

豆乳坦々味もあって、そちらも好き!
買い占めない程度にたくさん買ってしまう…!

そして色々なめでたい知らせに小躍りしています!心の天使がラッパを吹いて、薔薇が咲き乱れます。

素敵な人たちが素敵な人たちと出会えたこと、素晴らしい奇跡ですね。選んだ道が光満ち溢れるものであることを、心から願っています✨

ネルフの婚姻届か…興味あるなぁ…

今更ですが、昨年の振り返りしてよいですか?

大きな発表があって反響にビックリしたり、生まれて初めてアニメで役の最期まで演じられたり、ずっとやってきた子の新しい一面を掘り起こさなきゃって躍起になったり。

引き出しを作る事を意識しても追いつかず、現場で工事をして引き出しを作ることもあるくらいでした。

躍起になった結果投球フォームの練習を空き地でやったり、マラソンに参加するくらい運動が好きになった上に大人の瞬足に興味を持ったり。

人って変わるんだな、変わっていかなきゃいけないんだなと強く思った一年でした。

色んな機会をくれた人たちに感謝しながら、今年も皆さまのもとにたくさん表現を届けられるように頑張ります!!

では!!( ・∇・)