告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。



お疲れ様です。
書店に寄れず、田中みな実さんの写真集は買えずじまいでしたが

狙ってたシンプルで奇麗なコートをセールで半額で、スッキリしたニットをシークレットセールで買えました。福原です。こういうのは土日越したら無くなるやつですわ。買い時ですわ。

フェアリーゴーン、毎回ハラハラドキドキ観てます((=゚ω゚))

22話は特に観たかったシーンばっかりでワクワクした。リスカーさんの研ぎ澄まされた凶暴性が凝縮されたみたいな妖精も良いし、レイ・ドーンの威厳のある妖精も良いね💕

ラストに「これ、ユーザーが心から求めていたシーンだ…」って呟いたわ…!!

ネイン局長もカッコ良すぎる…バレンタインにチョコあげたい…!!!

んで!TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』違法妖精取締ラジオ、12/20(金)配信の第13回にお邪魔します!!!

物語が大きく進んだ今、何を語ろうかしら!!!

まだまだ告知。「ランウェイで笑って」木崎香留役で出演します✨

原作が面白すぎて一気読みしてしまった!
チェックのとき泣くくらい心滾る作品。香留みたいな子、大好き💕

まだまだ!!!

イロドリミドリLIVE'19 ~第3話「ON YOUR MARK」~

LIVE Blu-rayが全国のゲーマーズとAmazonにて発売決定です!2019年12/28発売!

うわぁーーー思い出す!!!
公式さんTwitterの動画観ただけでも伝わる熱気…conflict(斉唱)での銀テープ…!!

早く観たいぜ観たいぜ!!!

あとね!アニラジアワードに、もぐキチがエントリーされてるよ!投票番号は「268」!ご投票よろしくお願いします!🥺

今年も色々あったねぇ、岩下の新生姜ミュージアムで始まり、暴走したり、ためになる話したり、アニメの話したり、感動の涙もあった。ゲストを見守ったりゲストに教わったり。

あ!!料理長…脳内に直接語りかけています…

誕生日のお祝いは、4人ぶんくらいイケるホットプレートが良いなぁ🥺できればたこ焼きも焼けるやつ…!ちょっと深めなプレートも付いてるとより嬉しいなぁ…。

私がもぐもぐしてるのはこのチョコ…

良いチョコなのにサクサクしていて、気さくなお嬢様みたいな魅力💕美味しい…!