おめでとう☆おめでとう☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
スライサーでやっちゃった指の怪我の治りが早くて「さすがは堕天使、人より治癒力が高い」と思いましたが、普通にキズパワーパッドさんのおかげでした。福原です。

人類の叡智だわ😭すごいよ!

さてさて。
シンデレラ8周年おめでとうございます🎊㊗️

ステキなアイドルたちと、そのプロデューサーさんたち。歴史の中にはたくさんの素敵な出会いがあるのでしょうね(*´ω`*)💕

凛と出会えてから、色んなコミュや台詞、曲と出会えて、素敵なアイドルやキャストたちや頼もしいスタッフさん、そしてプロデューサーさんたちとも出会えて、ほんとに素敵な事だらけです。

昔からのプロデューサーさんも、新米のプロデューサーさんも

これからもよろしくお願いしますね😉

お祝いだから「綺麗なブルーでチョコレート…凛…」と思って購入したアイス!!

美味しかった…!!カロリーは!気にしない!!


ナッツ×チョコレートって最高💕
ずっと売って欲しい!!!!!

んで!!!!
11/27付オリコン総合シングルダウンロードランキングのデイリーチャートで

PS4「新サクラ大戦」主題歌「檄!帝国華撃団<新章>」が、1位になりました!!!🌸🌸🌸

私も夜中に聴いて泣きそうになってました。
とてもエネルギッシュで、それなのに儚げで、さくらさん達の美しさやカッコ良さが詰まってますね。

早く新サクラ大戦の世界へ、皆さんに飛び込んで頂きたい(*'ω'*)

アナスタシアにも会ってほしい!

マリエッティも聴いて喜びのラインをくれました。彼女みたいに喜んでくれてる方が、この世界にたくさんいるのかな。

その方々の胸の中にも、それぞれ作品や曲への愛や歴史があるのでしょう。素敵だなぁ。

こんな素晴らしいお祝いが2つも出来るなんて、なんてイイ日(・ω・)